新宿店OPEN

「ファッション雑誌からのご紹介」の記事一覧

【ファッション雑誌からのご紹介】青とベージュの組み合わせをマスターしよう!

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ ビジネスシーンで役立ってくれる青系アイテム。 今年は、品とカジュアル感をあわせもつ ベージュと青を組み合わせたコーディネートを、 是非マスターしてください (^_-)-☆ 失敗しな・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その9)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ ネイビージャケットを夏らしく着こなすには、 「コーディネート全体をワントーンでまとめる」 ことが定番の方法ですよね (^_-)-☆ 青や紺は寒色で、涼しげなイメージがありますが、 ・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その8)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ ネイビーのジャケットを、 春夏らしく、今年らしく着こなしたい! その時には、ネクタイやシャツに オレンジ、グリーン、ピンクなどを取り入れ、 差し色効果を狙ってみましょう (^^)v・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その7)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ ビジネスシーンで安心して使えるブルー。 でも、全身をブルーで固めてしまうと、 コーディネートに立体感が生まれず、 平面的な印象になってしまいます (>_<) もしも 「・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その6)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ ブルーとグリーンはよく合う色で、 ビジネスシーンでも浮き上がることはなく、 安心してコーディネートに取り入れることができます (^_-)-☆ 落ち着いたコーディネートに仕上げるなら・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その5)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ ベージュをはじめ茶系の色は、 カジュアルさと品の良さを併せ持っていて、 オフィスでも活躍してくれる色ですね(^○^) 春夏らしい青系のスラックスに ベージュのカーディガン、 茶系の・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その4)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ オフィスシーンで活躍してくれる ブルー系のアイテム (^_-)-☆ 特に夏は、 ブルーグラデーションのコーディネートが 王道ですよね (^^)v さて、今年は 「色、柄、素材」を活・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その3)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ そろそろ職場でクールビズが スタートしたという方も多いのではないでしょうか? クールビズといえば 「ネクタイを締めない」ことが、 当たり前のようになってきましたが、 「なんとなく華・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その2)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ 「色・柄・素材」に注目が集まっている今年、 そして暑さが増してくる時期には、 リネンジャケットが活躍してくれる場面も 増えることでしょう (^_-)-☆ リネンジャケットの持つ感触・・・

【ファッション雑誌からのご紹介】今年、買い足したいアイテムは?(その1)

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/ たとえば手持ちのネイビージャケットに、 今年らしいアイテムを合わせるだけで、 コーディネートが一気に「旬」のイメージになります♪ そのために、 今年買い足したいアイテムの一つがカラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ