新宿店OPEN

【ファッション雑誌からのご紹介】青とベージュの組み合わせをマスターしよう!

榮屋本舗 店長の前田です (^O^)/
ビジネスシーンで役立ってくれる青系アイテム。
今年は、品とカジュアル感をあわせもつ
ベージュと青を組み合わせたコーディネートを、
是非マスターしてください (^_-)-☆
失敗しないコツとしては、
●ベージュのボトムスは細身のものを選ぶ
●ベージュだけでは締まらないと思ったら、
 ブラウンを足してコーディネートを引き締める
ということです (^^)v
たとえば「上半身は青、下半身はベージュ」と言う風に、
ベージュと青を使い分ける着こなしも、
今年らしくて新鮮ですよ (*^_^*)
雑誌編2013年5月29日.JPG
=====================
ゼニア・ダンヒルオーダースーツ専門店
榮 屋 本 舗 (さかえやほんぽ)
ご購入方法 お問い合わせはこちら
=====================

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ