新宿店OPEN

【その他】号外 名球会にブレザーをお納めしています(その35)

榮屋本舗の松井です (^^)v
中村紀洋選手のブレザー授与式の様子が、
名球会公式FBページに掲載されましたね。
中村選手、そしてプレゼンターの立浪氏ともに、
とても素晴らしい笑顔で、
お客さんがぎっしりと詰めかけている様子がよく分かる、
とっても素敵な写真ですよ (^_-)-☆
名球会FBページの「いいね!」ボタンをクリックすると、
名球会から発信される情報が手に入りやすくなります (^^)v
これからも2000本安打を達成しそうな野手の方がいますので、
どこで、どんなセレモニーが行われるのか、
チェックしていきたいですよね (*^_^*)
=====================
ゼニア・ダンヒルオーダースーツ専門店
榮 屋 本 舗 (さかえやほんぽ)
ご購入方法 お問い合わせはこちら
=====================

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ